今日はドルパなのです。

あ、もち一般ですが。

昨日から雨が降っていたのでやめようか迷っていたのですが、晴れてきたし、どちうらにしろ横浜へは行く用事があるのでした。

てなことで、
ただいま京急線で横浜駅デス。ついでに、横浜-ビックサイト方面のイー・モバイル調査ができるかも?

さて、ドルパでは何を買おうか。ま、基本は見物なのですが、せっかくならなんか欲しいし。

MDDのお洋服かなぁ。この間、このみんが肌着なしでセーラー着てるのがアレだなーと思ってヤフオクでキャミとパンツのセットを買ったのですが、キャミのフリル位置とセーラー服の竹が合わず、結局下着姿のまま飾ってたりするし…。

ようやっと発売になったMDD素体とかMDD未来とかもそそるのですが、コミケ前のこの時期に数万の出費は痛い…。なんでドルパ、コミケ明けにやってくれないんだろうか。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/691

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧