あけよろ。とゆーか昨年のフォローを(笑)

「あけおめ」とか「ことよろ」はすでに使い尽くされた感があるので、あけよろにしてみるテスト。

えと、「あけみさんがよろけてる」の略ではありませんよ?(誰)

もとい。
新年の挨拶はどーでもいいのだけど(いいのか?)、前のログがアレといればあまりにアレな叫びで止まってたので、一応フォローを(笑)

サークル入場は間に合いました。てか、間に合っていないけど入れてくれました。10分遅れくらい?

てか、あの時間到着でなぜかサークル入場の集団がいる辺りが駄目人間全員集合!的な。

集団のまま誘導されつつ、次の瞬間「ぢゃあこのまま一般列の最後尾に繋ぎますのでー」とかいわれたら、どんな顔をしてみればいいのやら…とか怯えておりましたよ。<笑えばいいと思うよ?(マテ)

コミケ3日目の状況。やっぱりお祭りに飽きが来ていた気配。
とりあえず周囲のイラスト系大手(あたし基準は「列ができれば大手」デス)を回ったら気が済んだというかなんというか。
てか、サークル支援友人の分も一緒にセット買いしたら、1サークルあたりの買い物が5000円とか普通になり、1万円をぽんぽん出した結果、買い物欲も気が済んだというか(カード支払いの逆を行く数字マジック)。

てか、東方Project系と同人ソフトを丸々サークルチェックしておらず(時間切れ)、大御所の新作はメロンブックスで予約済み、そもそも西まで行く気力なし…。
残るチェックリストは、ナニかコミティアに居そうな面々と男性向け。男性向けに突入する気力はほぼ無く、コミティアは2月にあるしなー、とか。

結局、2時過ぎに半ば無理やり残りのチェックリストを消化して終了。

今回初の創作少年。
悪くない雰囲気。てか、激しくコミティアの気配がするのはあたしの気のせいなのか。

見ていく人の反応も創作少女より悪くない感じなので、こっちに居つくかもしれません。
しかし、その中で一番売れたのは前回参加時の東方イラスト本ってのはどうなのか。ここ創作エリアだが。東方に行けと?

今後。
次は2月コミティアの予定です。受かっていれば。
今回は、委託があるかもしれません。現在調整中ですが。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/699

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧