かなしいおしらせ。

風呂に入ろうと浴室の灯りをOnにしたら、閃光が。えぇ切れましたともさ、灯りの白熱灯。

いやな予感がしつつもストック棚を空けると、そこは在庫切れの空虚。えぇ買い足していませんでしたとも。

とりあえず、机のサブ照明兼夜用ランプの電球を移設して、何とか解決。風呂入れないかと思った…。

そして、頭を洗おうとふと見ると、そこにはひっくり返してある、空のシャンプーボトル。えぇ、詰め替えようとしてそのままでしたさ。

あきらめて普通の石鹸で洗う。

明日から家を空けるので、監視用というか気休めのネットカメラを設置。試験接続すると、まともな画が映らないオチ。

とりあえず工場出荷時に戻したら、今度は初期パスワードが判らず。てか、ファームウェアバージョンで初期パスが違う、というオチだった。

以上、悲しいお知らせ(笑)

いや!本人にとっては結構切実よ?!まぢで!!

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/693

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧