馬車道。

ふと思った。
橋本店は南橋本からの距離と相模原からの距離、あまりかわらんのでわ?、と。

んで。
ただいま確認すべく現場に向かっておりまし(笑)

ナニせ南橋本は不便だ。相模原なら横浜線とか、小田急も近いしね~。

さて?

15:40 相模原駅出発
16:00 到着。

…まぁ歩くのが好きな人(あたしのコトだ)ならOK?
相模原駅周辺は南橋本より賑やかだしね。近いかどーかは疑問だけど。
行く人は、ちょっち遠回りだけど相模原駅から火川もとい氷川神社めざして、そこから一旦16号にでてからお店目指したほうが確実れす。
つーか、それで↑の時間なのだが。


ところでこれから昼飯デス。

…。キャベツスパゲティはおいしいけど、猫な人には地獄ですな。舌が…。

ところでここ、橋本店で合ってるの?(汗)>店名

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/5

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧