いらすとれーた

お休みに入ったので、久しぶりに(半年ぶりくらいかな…(汗))自転車を整備して、そこらをぶらぶらしてました。

っても。
ぶらぶらしてた範囲はいつも歩いて行っていたお店なのですが。
(本当はもちょっと遠くへ行く予定だったのだけど、夕方から出た上に薄着だったので寒かったのれす)

んで。
清水町のすみやにて、PCソフトのたたき売りを発見。

さらに。
Mac版Illsutrator 9.0が18,900円(税別)!!

アップグレード版ぢゃないれすよ。えぇもぉそれは真っ先に疑って何度も見直しましたから。

まぁ難を言えば、対応がクラシックOSとゆーことれすか。。
しかたないから明日(…もぉ今日だった…)にでも、OS 9と一緒にインストールしてみようかと思いまし。

しかし、コレを手にとって目を丸くしてるところを遺伝研のヒトにばっちり見られていたとゆーのが、なんとゆーか。
んでもこのヒトもちょっち前に同じよーなリアクションとってたみたいだから、まぁ類が友を呼び寄せたとゆーコトにしておけ(笑)

職場にはイラストレータ入った(入れさせた)けど、ちゃんと使えてこかったからにぁ。これで覚えられるよ…。
って、うちにはさすがにPostScriptプリンタは居ないぞ?さて?


…いぁ、買いませんが(汗)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/6

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧