撮らぬタヌキの…

…いぇ、別に何かを撮って設けようとかゆー話でわなく。

単なる誤変換れす(児爆)

んで。
VAIO type U、注文しちまいましたれすよ。それもSony-StyleオンリーのVGN-U70Pの方をっ!
だってWinXP Pro.だしCPUスペックも上だし…ちょっち高いケド(;_;)

届くのは6月上旬だそーで。気長に待ちますかー。

つーことで、獲らぬ狸だったはずの散財は、獲った後の出来事になりそーな予感。いぁ、棒茄子のことれすが。
ちゃんと出るのかな…(汗) >VAIOも棒茄子も

VAIOが来たら、今まで使ってたノートPCは処分しちゃう予定れす。
つーか村政は愛を失って久しいので、もーどーでもいーやーって感じだったのれすが。
まぁ一応WinXP機だったので生き長らえていたのです。

ほんと-はね-。
5月29日にVAIOが届いて、1週間使いたおしてから6月5日の中古の日に祖父地図に売りに行く予定だったんだけどー。
予定が狂っちまったぃ。

うぁ、やぱし獲らぬ狸の皮算用的オチかも。(爆)


ところでさっきから携帯用の2.5インチHDDの挙動がかなーり怪しいのデスが(汗)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/12

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧