ホームタウンドルパ

…に逝ってきました。
目的は、綾波の着替え確保。

制服一着じゃかわいそう、とゆーよりは、着た切り雀ぢゃ服が傷むから、とゆーのが正解れす。

んで、戦果。
黒ゴスな服一着。ゴスロリとゆーよりはシンプルなゴス。

綾波にフリルは似合いそうにないし、髪が蒼いから和服も、ねぇ。
ゴスも微妙だけど、締めた(拘束した?)方が合いそうだし。
実際どうかは明日のお楽しみ(手元にいない)。

問題なのはその後。
靴がない。

綾波に付属のものは学生服用。絶対ドレスやゴスなんかにゃ似合いません。
イメージ的にはブーツとかなのれすが、ドルパではイマイチ。
つーか季節が違いますか?
しかたないんで、秋葉と銀座と横浜のボークスをハシゴしちゃいましたよ。
やでやで。

しかしなんでドルパに来る人は人形みたいな人が多いですか?(いぁ、好きなんだけど、そーいう服)
もぉ、でかい人形なんだか人間なんだかわからなくなりましたわ。

しかも、SDとかのせいで遠近感おかしいし(汗)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/8

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧