Type U。

Vaioの新作、Type U!!
最近のソニーはどうしてこうもモバイル魂をくすぐりますか(笑)?

これでOSがタブレットPCで、画面サイズがもーちょっと大きければスケブの代わりにもなりそーな感じれすが、
まぁこのスペックならこれはこれで、とゆー感じです。

バッテリーの持ちを考えると、栗恵の代わりはさすがに無理っぽい…。東海道線でMP3聴いてるだけで
バッテリーがなくなりそうだわ。
でも、USB端子あるので、モバイルで栗恵とシンクロできるのれすね。

しかも!専用キーボードが折り畳みかつポインティングデバイスがスティック!!!!
これだけでも買う価値あり、れす!
(最近はみんなパッドだからね-)

スペックから見ても、ソニーにしては(おぃ)めっちゃ安いれすよ?!
買うならXP Pro.搭載のVGN-U70Pれすかね…。20万かぁ…(悩)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/9

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧