バイ男、襲来。

つーことで。
ようやく到着れす。

ちなみに。
狸と皮算用は同着(受け取りは狸が先)れした。
って、訳わかんない人は過去ログをば。
…この後バイオの関連部品揃えてたら無くなっちゃいそうな、痩せた狸でしたがね、えぇ(--;

まぁとりあえず。
WZ EditorとWXG4とPhotoShop(LE)を入れよう(笑)
Visual C#もこっちに移したいけど、ディスクが足りるかどうか。

do Vaioは速攻削除。ほかにVaioがない状況でこれは役にたたん。しかもでかいし。


写真屋で絵を描いてみる。
…まず持ち方を決めないとだめだこりゃ。腕が疲れる。
縦表示にするとそこそこ良さげな感じれすが。


手書き入力。
無意識にGraffitiを使ってた(汗)
つ、使えるようにできないかな?Graffiti。<ムリ。
で、この日記をClieで書いてるあたり、どのくらいの使いやすさかがわかろーというものでせぅ。

ところで手書き入力だとDOSプロンプトに文字が入らないのれすが、どーよこれ?


ところでこいつにはリモコン付きイヤホンが付いてきます。
なぜかSONYなのにミニプラグぢゃない!
そしてイヤホンはあたしがClieで使ってるのと同じモノ。

ちょーど良かった、Mサイズのパーツ無くして困ってたのよ。

…と思う気持ちと。

これ3000円位したのに…。わざわざ買ったのに…。

とゆー気持ちが入り乱れるあたり、複雑な乙女心とでも申しておきませぅか。(誰が乙女だ、誰が)


親元に帰ってまいりましたん。
リプリケータ出すのが面倒なので、ACアダプタとキーボードだけ繋いで設置れす。
…。ACアダプタのコネクタのせいで斜めにしか置けないとゆーのは、どーかな?(--;
専用ポーチ、買うしかないか…。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/15

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧