折れる、折れるよっ!

本日発覚したVaio Uのアレなところ。

専用ポーチのスタンドで立てた時、ディスプレイ&LANコネクタをつけるとれすね…。

コネクタのケーブルを曲げるっつーか折らないと、スタンドが接地しないのれすよ!!
スタンドが接地してないから、ケーブルでVAIOの重量を支えるよ-な感じになってしまって…っ

あんな太いケーブル、折ったらぜーったい断線しますわ。折れません。恐くて。
まぁ、

ディスプレイケーブル使う

外部ディスプレイに映すので本体の液晶使わない

スタンドで立てる必要もない

とゆー事だとは思うのれすが…。


あたしは有線LANだけ使いたかったのれすよ!!!!

ところでやっぱりメモリースティックを認識しないのですが、どーしてれすか?
つーか、どーしてVAIOなのにUSBのメモリースティックアダプタでアクセスしてるんだろ、あたし…?

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/17

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧