東方妖々夢 in type U。

どーせ凍符もとい豆腐(=白いカタマリ)の嵐だろーなー、とか思いつつ入れてみたのれすが。

なんかふつーに動きやがるですわよ奥さん?!(誰や)

レティまでしかやってませんが(つーか久しぶり&極小画面のおかげで死にまくり)、ボス戦の弾幕でもきちんと表示してるので、とりあえずは問題ないのかな-、とか。

確かムラマサで紅魔郷やったときは、当たり判定もわからないほどの豆腐の嵐だったのに…。

これがIntelの実力?トランスメタでは弾幕不可?
まさか紅魔郷でなくて妖々夢だから、とゆーことはあるまい。

…でもパッドがPieceぢゃやっぱ無理か。
小型パッドを買おうかしら…そしてモバイル東方(児爆)


でも、東方がVAIOで動くとなると、デスクトップの価値がどんどんオチるわね。
後は3Dか…。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/20

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧