サブマリン707R

職場の先輩からDVDを借りて観たですよ。

あゆみん萌え~っ!

…とかゆー事もなく。(いぁ、萌えは萌えなのれすが)

ゴス~ゴス~ゴス~っ♪

…とゆーわけでもなく。(いぁ、ゴスは好きなのれすが)

若手キャラの声優が、下手?(汗)
なんかそればかりが気になった作品でした。

メカとか戦闘シーンは悪くないんだから、若手キャラ出さずに渋くまとめればよかったのに…。


しかし速水家は暑いんですか?寒いんですか?
あゆみん、外から帰ってきたときはマフラーまで装備してるのに、部屋に入った途端めいっぱい薄着れすよ?
その後の登場も、なんだか母娘共々おへそ見えてますし。







ところでお夕飯にはまにあったのでしょーか?>レッド(笑)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/21

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧