システム手帳。

告知をすーーーーーーーーーーーーーーっかりさぼってますが、
受かってます>コミケ

えと、3日目8/15(日)の東地区 パ-36a、れすね。
って、今コレを書こうとしたらコミケの封筒が行方不明になっててまぢあせった(汗)

今回の出し物は…。不定(殴)

えと、えとれすね(汗々)
システム手帳用のパーツを作ってます。つくってるんだってば。

あたしはA5サイズを使ってるので、コレの規格でインデックスシートとか作ってるのれすが、実のところどの規格で作っていくのが一番いいのでせぅ?

いぁ、A5規格がマイナーなのはわかってますが(使いやすいのになぁ…)。
つーか、自分以外だと前の課長しか使ってる人知らないし。
…あたしの年齢層でマイナーなのか?(--;

やはりバイブルサイズ、ですかねぇ?

それ以前に手帳を使ってない人も多かったり。とくにあたしのよーな電脳系だと。

インデックスシートにイラスト入れるのと…。
コミケのサークルチェック用規格をでっちあげる、とゆーのはどうだろうか?
しかもそれを最終日に出すあたりに意味の無さが(笑)

手帳そのものを作ると1個数千円以上の単位になるので、在庫が恐くて出来ん(汗)<ちょっとやってみたい







…ところで本の方は………あぁんっ(意味不明)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/24

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧