セキュリティの壁。

あたしの職場はシステム開発してます。ファイアウォールの外から見えるシステムもあります。

そーいう環境で、セキュリティホールが残ってることに気づいておきながら、それを「見つけるヤツなんか数学的にみてほとんど居ない」の一言で片づけるとゆーのはどーでしょーか?
一度こてんぱんにアタックされないとわからないんでしょーか?

つーか、数学的も何も、開発やってる人ならすぐに思い当たる穴だとおもうのだけど。
この愚痴も、これが原因でアタックされるんぢゃないかとちと心配。(なのでぼかしてみた)

なら書くな?
…王様の耳はロバの耳~>謎<

で。
「数学的にほとんど探し当てられることのない」穴について対策することを進言したあたしが悪者らしいデスよ?
けけけっ


…googleってみても該当するセキュリティレポートが見つかんない…。
たぶんセキュリティホール以前の問題、なんだろうな…。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/25

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧