あぅあぅあぅ。

会社も休みに入ったし、心置きなくヒキコモリになって絵を描くぞ-っ!
と勢いで1枚仕上げたのはいいのれすが。

立ち上がってちょいと中腰になったら…!

腰がっ腰がっ!こーしーがーいーたーいーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!(爆)

…昼飯も食わずに座りっぱなしだったのがいけなかったのでせぅか?
まぁ、しびれはないから、しばらく気をつけていれば治るとは思うんだけど。



ところでこの間、久しぶりに萌えないゴミを出しに行けた(行きづらい場所な上に出せる状態になってないことが多い)と思ったら、ついさっき1番の大物だった魔法瓶を捨てていないことに気づきました(児爆)

バカれすか、あたし(T-T)



あ゛。仕上げた絵はWebに上げてありますん。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/28

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧