新作な。

年に2度の新作ラッシュ(笑)

久々の正統派ワルキューレ様れす。
…正統派だよね?これは?(汗)

そしてただいまプリンタフル稼働中。
今日中に印刷終わらせて、明日前日設営終わった後から3日目までに製本だーーーっ(おぃ

…いぇ、”本”の方はまだレイアウト終わってませんが(汗)
つーかあと1枚描かないと埋まりませんが(瀧汗)

ところでなんでこのPM-4000PXは、10枚に1枚くらいの割合で液漏れいんくじぇっとちゃんになりますか?
つーかインクが出てないところには漏れないから、ノズル部分で混合しちゃってるのか???
印刷された絵が、みょーにモノクロちっくで面白いといえば面白いのれすが、1枚だけハズレを入れておいても、ねぇ?
(10枚くらいならばイイのか?>あたし)

…おっと紙がねぇ。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/30

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧