同人紙コップ>謎<

友達のみくしぃ日記ヨリ。

> 2004年08月26日 12:13 today.lunch[1];
> 同人のグッズでよく便箋とかマグカップとか売ってるじゃないですか。あんな感じで絵入りのバランとか、タレビンとか、紙カップがあればいいのになーとか、思ったりw
> 100円で8枚入りの紙カップとかあったら僕は多分買いますよ。

役に立たないグッズを作っては在庫を抱えるのが得意なあたしに対する挑戦れすか?(笑)

耐水性がちと不安だけど、シールに印刷して紙コップに貼るとか…。
あ゛、紙コップなら使い捨てだから耐水性の心配はいらんか(笑)

…あとは、最近見かけない折り紙紙コップなら簡単に印刷できそーれすね。
もちろん検査用のアレですが(爆)


ところで”バラン”と”タレビン”ってナニ?(汗)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/33

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧