永田町ストロベリィ。

永田町ストロベリィ (4) 酒井 まゆ

4巻が出ていたのを忘れていたわ…(汗)

今回メインは橋本もとい橋元議員れすか、そーれすか。
いぁ、しかしリアルの橋本と名のつく人が問題になったのは何時だ?(汗)

…7月15日くらいが報道の最初か…?<調べてみた

コミックスの掲載月は最後が7月なんだよねぇ。タイミングがいいのかどーなのか。

ところでこの漫画、なんでツボなんだろうかと少し疑問に思うこともあったのれすが、今巻にて

「やはしロリ服には無表情が似合いますなぁ」

そーいうことかーーーーーーっ!

うん、感情表現の薄い娘さんはいいよ、うん。とくに内に感情を秘めてるよーな娘はね。
ほたるちゃんとか綾波とか大鳥居のつばめちゃんとか(ただの”つばめ”だと色々あるでな)カペちゃんとかルチエラ嬢とか。

しかしこの人のカラーはなんか単行本でモノクロになるとすっごく薄くなってしまうのが難点れすな。
つーことで画集希望…。むずかしいか?


# 2004.11.22更新; Amazonへのリンクを貼りましたん。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/37

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧