でぢたるのーと、そにょに。

前に書いたDigimemo A501が発売されないなぁ、とGoogleで情報探索してたところ。

こんなのも発表されてたのねん。

> ぺんてる airpen(エアペン)ストレージノート

発売は9月予定だったらしいのれすが、未だ出ている様子はないようで。
なんつっても公式Webの販売店情報が"かみんぐ すーん"になってるあたり。

…こっちは700g、Digimemoよりちと重い。
んでもって内蔵メモリ2MBか…。

でも。
こっちはベース部分のサイズがA5らしい。Digimemoは外形寸法A4なのよね。
ベースA5なら、適当にナニかすればシステム手帳に組み込めますわね。

こっちのほうが、イイかな…。
でも、「オープンプライス」ってぇのが油断大敵だよな…。

つーか、いつ出るのやら?

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/40

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧