さくらちゃんと接続サァヴィス。

なお、一部始終は知世ちゃんにより永久保存されるのでちぅい。(なにがだ)

何気にさくらインターネットがADSLと光の接続サービスを始めるらしいれす。
しかもADSLが月額780円、Bでも980円!!
こんなに安くして大丈夫か、さくら。
さらにダイヤルアップやらえっぢやら多方向からぐりぐり接続可能らしいですよ?

ちょーど鼈甲飴のメアドだけ残して、HDD容量いらないからどこか安いところへ移動しようかと思ってたところなのれす。
この値段なら、いっそ光にして電話回線休止してもイイか?
NTT西日本はあたしの払った7万円を無意味な行為にしてくれるよーだしな(--;


ところでさくらインターネットといえば、割と昔からサブドメインを自由に選べた関係で一時期「kinomoto」とか「tomoeda」とか特定のサブドメインが取りまくられたよ-な感じれすが。

あたしも確かあと2つ?追加で取れるので、ここはやぱし「kusakabe.sakura.ne.jp」を狙うべきでしょ-か?(笑)

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♪

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/43

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧