購入予定リスト。

なんつーか週末のドカ買い対象を時々忘れて、三島に帰ってから泣くので。
そしてついでにお薦めリスト、ともいふ。

dear 5 藤原 ここあ

早いものでもぉ5巻れす。そろそろ大詰めデスか?
この人、画力だけで見ればうまい人は他にもいるのでしょーが、ストーリーが萌えな。
(しかも確かあたしより年下なんだよね。つーかガンガン系の人は結構そういうのが多いような)

あ゛、はぢめて手を出す人はわたしの狼さん。から進めるのが吉。いちおー続きなので。
 
 
GUNSLINGER GIRL 4 相田 裕

こっちもそろそろ、かなぁ。
ところであたしは、ボークスがDDあたりでヘンリエッタをやってくれないかと期待しているのれすが、駄目ですかぇ?
専用ケースとしてライフル用の楽器ケースを、とか。
…やったらやったでケース込み価格10万とかいいだしそうだな…(汗)

つーかDDボディは胸がでかすぎデスが(爆)


とりあえずこんなところかしら。つーか読了してない小説を早く片せ>あたし

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/46

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧