まほろまてぃっく(8)

まほろまてぃっく (8) (初回限定版) ぢたま某

シリーズ終了~。思ってたより長く続きましたな。
おおむね予想がつくストーリー展開ではあったけど、まほろさんの最期だけはちょっち意外な。
キャラ的には合ってるけど。
限定版のまほろクリスタルも結構イイ感じれす。高いケド…(汗)

ところで。
・ぢたまさん、カバー下のイラスト、最後の最後でリミッターカットしましたね(笑)なんつーか昔のぢたまさんだ(笑)

・最終話での彼女(ネタばれ。つーか一目瞭然だが)の年齢がよくわからんのですが?
彼女成長促進してる?他のキャラの年齢と比べると、ちょっと年をとりすぎているよーな気もするのれすが。

・まほろさんのサポートメカは後1体、海のポ○イドンが居たような気が…?

・そーいえばあたし、例によってアニメ版を1話しか見てないな(汗)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/56

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧