いんたーねっとえくすぷろーらとJavaScriptと。

…幼のJavaScriptデバッガ、どこかに無いれすかねぇ?
今日のWebサイト模様替えにあたっては、ずっとFireFoxのJavaScriptデバッガを使ってたですよ。

んで、アップしてから何気にIEで見てみたらば、なんか無限ループしてるさ。
しかも、いまだにCookie使ったフレーム表示内容の保存がうまくいかない。
FireFoxもIEもエラーにはならないので何が悪いのかもわからん(汗)

まぁあたしはIEは「IE意外で表示できないサイトをため息とともにしかたなく使う」ためのモノとして見ているので、多少表示が怪しくても知ったこっちゃないのれすが。
…しかしなんでIEの表示はこんなに文字が大きくなるんだ?

あと、使いやすい最新版のJavaScriptリファレンスも欲しいのれすが。いつまでも前世紀の本を参考にするわけにもいかず。
「~するにはこんなスクリプトで!」ぢゃなくて、「~は…の機能を持つオブジェクト」的な視点(Webブラウザの見栄えでなくてプログラム言語としての視点)で書いてある本が欲しいのですが。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/54

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧