みなみけ。

みなみけ 1 桜場 コハル

「謎の大ヒット作品『今日の5の2』~」…って、謎だったのれすか、アレは。あたしにとっては当然とゆーかなぜ今までこの作者に気づかなかったのか不思議なくらいでしたが。
(気づかなかった訳:この単行本がデビュー作だった)

もとい。

この作者のポイントは"ぱんつ"れす(爆)
ぱんつ。
活動的な小学生がぱんつをさらけ出すよーな行動をとるのはごく普通れす。
まぁあたしの経験から言うと、小5でもブルマ履いてるよーな気もしますが。
"見せている(構図的なモノも含め)"ではなく"見えている"ように表現しているのが素晴らしい(笑)

つーわけでこの本は買いれす。つーか『今日の5の2』も一緒に?
買って皆で姫の毒舌に平伏しませぅ(おひ)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/50

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧