先週のお買い物。

買ったことは買ったんだけど、忙しかったり肉体的にも精神的にも微妙に体調が悪くてろくに読んでなかったり。

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない 桜庭一樹

途中まで読んで、あたしの精神的体調を(そしてそれに引きずられて肉体的体調も)かなり悪化させたモノ。
なんつーか、イタい。イタすぎる。イタすぎて気持ち悪くなった。
世界観とか話の内容自体は奇麗でかなり好みなんだけど、支払う代償が大きすぎた(汗)

あたし的分類としては、「推定少女」と同系の「イタいロリータノベルズ」とゆーところれすが、推定少女はまだ甘かったことを思い知らされつつあるよーな気が。
とりあえず、この週末に体調を整えてから読もうっと。

少女生理学 新井葉月

「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない」の方を先に読みはじめてしまったばかりに全然読んでいなかったり(汗)
新井葉月さんはなかよしで描いていた頃に割と好きだったので。
表紙を見たときは「こんな絵だっけ?」とか思ったのれすが、中を覗いたら覚えのある絵だったので安心な。

しかし、このタイトル買うのが恥ずかしいんですが(汗)

あとは、「ザ・スニーカー12月号」がハルヒ特集だったので購入。

百合姉妹を補完しようと思いつつVol.3とVol.4を買わなきゃいけなくて、いっぺんに買うとかさばるのでなんとなく見送り気味。Vol.5が出る前に買わんと(汗)

しかしコレ、やっぱりアダルトコーナーに置いてますな、ヨドバシカメラ(笑)。
(ぢつは買っていないVol.3からアダルト志向になってるとか?)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/53

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧