アクマの囁き。

VAIO type Uの新作、VGN-U71Pを注文してしまいますた(ちゅどーん)

…だって、HDDが30GBに増えるんだもん。

…だって、CPUクロックが0.1GHz増えるんだもん。(たいして違わん)

…だって、その他のスペックは変わらないんだもん。(だめぢゃん)

…まぁ、今のU70P、ソフマップで10万以上にはなりそうな気配だし?
まだ半年しか使ってないこともあって、キレイなカラダだし?
他に萌えなノートPCも居ないし?(なんで最近はやたら重くてパッドの入ったPCばかりなんだ…(--;)

とりあえず、20GBと30GBの差は大きいと思うのれすよ。
20GBだと、なんかキツキツな感じが…。
とりあえず、MP3データは外部HDDに待避しておかないと空き容量がなくなるのは間違いないし。

さて、何時届くのやら…。

ところであたし、今年中にはFOMAも買い替える予定なのれすが?(マテ)
…だって、20代最後の年だしっ!
Nのおサイフモノを待ってたのれすが、出てきたのがどーにもいまいち…。
TV系の機能は要らないし…。
となるとこっちはやはりF901iC、か?

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/61

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧