電撃HP Volume 33。

電撃hp Volume33

ちょっと気になる記事がいくつか有ったので購入。

キノの旅・新作アニメ
…うぁああああっ!XXXXXがっXXXXXが可愛いっ!
リボンつけたままでエルメスに乗る練習やら家事やらをこなすXXXXXキノがちょー萌えれす。

…あ、XXXXXは固有名詞れすよ?原作ファンとしてはこの時代のキノはXXXXXと呼びたいものれす。


撲殺天使どくろちゃん・アニメ化
まぢすか?
映像にできるんですか、あの話を?
18禁とかになりませんか?色々な意味で。
絵的には結構期待できるかも。

だがしかし、あえて苦言を呈するならば。

何故どくろちゃんの声優は大山のぶ代ぢゃないのか?(マテ)

そして作者行方不明はどこまでネタなのデスか?(笑)


灼眼のシャナ・コミック化
コミック版は笹倉綾人さんだそうで。
つーことはつまり、アレですね?可愛い男の子もいっぱい出てくるデスね?(爆)
…って。もう掲載誌発売してるぢゃん(児爆)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/78

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧