業務時間に読書三味。

…べっ別にサボってた訳ぢゃないモン。
課会と忘年会(定時2時間後)の間に4時間近くも空ける会社が悪いんだモン(笑)

んで、時間的には鈍行で三島まで往復できたり、親元に帰って一眠りするくらいできたり、南橋本の馬車道に行ってきたりできるくらい(いぁそれはさすがに無理か)だったのれすが、さすがにそれは無駄なので。

で、結局。
図書館でひたすら読書。しかも読んでたのがJavaのチューニング本だったり。
結局仕事れすか。>あたし
しかしこの本はやぱし買わないといけないわ。
図書館で読みながらメモを取る程度では収まらん。
\6,000は高いけど…。まぁ個人的にも興味はある分野なのでいいけどさ。
Core Javaの2冊セットに比べれば?

ところで明日はコミケカタログの発売のようで。横浜メロンブックスの入り口に山が。
いぁでじこの方かも知れませんが。

あと明日は午後から姉貴&母と「ハウルの動く城」の予定なのです。。
つーか今予定確認するまで、朝一で映画観て午後からカタログ買いに行くつもりでいた(汗)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/67

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧