あーうー。

腰痛、再び。
今度は観念して医者に行く。
っつーか仕事に行く途中でキたので、早退してなおかつ医者に行かないとゆー選択肢はアレなものがあるし。

まぁ、予想はしてたけど、骨とかには異常がなさそう、座りっぱなしの仕事がいけない、とゆー判定。
しばらくはマッサージやら何やらでのんびり治していくしかなさそう。ってか完治はしないんだろうな、一生。

んで、午前中には家に帰っていたのれすが。
なんつーか座ってても痛いのでなにもできない。つーかやる気がしない。
アップロード待ちのレビューネタとかもなんか3つくらい溜まってて、コピー&ペーストするだけなんだけどね(汗)

とかいいつつまぁちょっと元気が出てきたので書きこみちぅ。(昼休みに…)

バンダイネットネットワークス、エヴァ・綾波レイ仕様のiPod

…何処が綾波なのデスか?(汗)
つーか綾波は音楽聞かないだろう、少なくともモバイルでは。
(司令の"命令"で一緒に音楽会とかには行ってそうだ…(笑))

ところでTVキャプチャーユニットを買いました。
なんかTV見るのに使ってるアップスキャンコンバータ付きのチューナより、映りがイイのですが(汗)
しかしさすがに妹もといリモートデスクトップ経由では映らんか、残念。

そして本格的に設置したいのに腰が痛くて家具が動かない罠。

あと、久々にWXG4がポカを。
仕事中に「不透明度」と打ち込んだら、「不当メイド」。
…どんなメイドやねん。不当な扱いを受けるメイドなのか、メイド自体が不当な存在なのか。
つーかなんで仕事用の辞書でこんな変換が。

あぁ、腰が痛い。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/68

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧