ハウルの動く城。

観てきましたよー。
うーん、なんつーかコレを観て「懐かしい」と思ったらもう年なのでしょーか(汗)

シータ?ナウシカ?いやクラリス?
でも三つ編みはクシャナ妃殿下?途中三つ編み切るし。(あの人は2本だっけ?)

なんか”蒼き衣のモノ”飛びまくってるし。

バカガラスとかトビケラもどきの飛行艇も居たな。
メカのデザインが一番懐かしい気がする。

町の雰囲気はカリオストロかラピュタっぽい。

これならムスカ大佐もいそうだ。ハウルに撃墜された爆撃機あたりに居たり。人がゴミのようだ!

ところでものすごく適応力ありますね>ソフィ嬢
いぁ、つーか結局どんな呪いなのだ?

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/70

「ハウルの動く城」

見てきました。またしてもレディースデー。(これって男性にはとても申し訳ないシステムですよね) 昔からよく言われている宮崎アニメの共通点。 ・空を飛ぶ ・少女(...

『ハウルの動く城』ちょっと読み解き

『ハウルの動く城』を見た。  いろいろな読みときを考えさせる作品だ。  ひとつは

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧