バイ男、新生。

Type Uの新作、VGN-U71Pが届きましたん。

っても、概観もスペックもほとんど変わらない訳れすが。
んでもっていそいそとインストールやらデータの移行やらを行っている訳デス。

って。
WZEditorのCDイメージは持ってきたのに、メモってきたシリアル番号がちがーう(爆)
むぅぅ、メールが読めないぢゃん。

あぁう。
上海アリス幻樂団サマのCDイメージは全部持ってきたつもりだったのに、東方永夜抄だけプレビュー版だった(児爆)
…プレイできないとわかったとたん、シンデレラケージが頭ン中でエンドレスなんですが…(汗)
(つーかなぜこの曲が)

あぁ、でもHDDが広いっていいなぁ。
買いなおしただけの価値はあるかも。
CPUパワーの向上はあんまし実感できないれす。
0.1GHzってことは100MHzってことで、これは昔のMHz時代で考えればかなりのパワーアップのはずなのれすが。
やぱし、ふつーに使うぶんには300MHz超えたらみな同じ、って事デスかね。

ところで腰痛れすが。
まぁだいぶ良くはなったんですが、まだ普通には歩けません。なんか歩行速度がいつもの半分くらいれす。
なので、目的地前での所要時間見積もりがちょっちピンチれす。
今日なんか踊り子に乗りそこねるかと思ったよ。
でも、今日横須賀に帰るためにいつもの週末装備背負って歩いたら、なんか痛みが引いてきた気が。
麻痺したんでなければ、やぱし少しは動いたほうがイイってことか。

そしてバイ男が届くのを待ってたら、医者に行きそこねた罠。
決して敵前逃亡じゃないのよー>ハブ山さん(私信)
…って、これでほんとに連絡ついたらそれはそれで嫌(汗)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/71

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧