なにげにカバラ。

まぁなんとはなしに友人のmixiを覗いてたら紹介されていたわけれすが。

http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html

やってみると自己嫌悪に陥るくらい当たりまくりな。
しかし、

> ◆あなたの誕生数
> 8 (限界を超えて昇る登山者)

これは良いことなのか悪いことなのか?単独行動なら自業自得で遭難だけど、集団行動なら周りを巻き込んで危機に陥るってことか?(^^;

んでもって、

> ◆外面的願望(子音数 22)
> 尊敬されたい、何か大きなことをやりとげたい
> ◆内面的願望(母音数 22)
> 尊敬されたい、何か大きなことをやりとげたい
> ◆行動型か思索型か
> 7 : 7 -- どちらともいえない
ぴったり同じってのはどーなんでしょ?ちと面白みに欠けるが。

> ◆明日の運勢
> 初めて何かを体験する。新境地を開く日。

ナニがあるんでしょね?
悪い初体験でなければイイのれすが。(汗)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/72

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧