週末の予定。

とりあえず!
F901iCは買うぞ~っ!…売り切れてなければね(汗)

しかし…!proslidも欲しいっ!
なんつーかあのペタンコ感は萌える!やぱし時代はつるぺたよね?!(ちがう)

でも。
デュアルネットワーク契約でも10ヶ月のうちに買い替えできるのはFOMAとmovaの片方だけだそうで。
涙を堪えてあきらめるのれす。

あとは旧バイ男のVGN-U70Pを:売りに行く予定なのれすが、何気に再インストールが終わらんのれす。
なんかうまくインストールできない。HDDデータ消去のために全領域上書きしたのがまずかったんやろか…?(汗)

この娘がどの程度で売れるかで、あたしの後悔度が変わってくるのれすよ(笑)

しかし今年の年末は変則的れす。
コミケ対策で28、29日に休みを取れたのですが、27日は仕事があります。
つーか面倒だしいっそ休んでしまいたいくらいなのれすが、さすがに3連休はまずかろうというのと、この日は会社の歓送迎会がある予定だったので。
…とか思ったら急遽歓送迎会は延期になるし。

結局、昨日休み、今日1日だけ仕事、明日あさって休みで27日だけまた仕事、とゆー。
あぁめんどくさい。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/73

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧