エス 2005年冬号。

季刊 エス 2005年冬号 (第9号) 飛鳥新社

…うーん、Amazon.co.jpには第8号までしかリンクが無いよ…(汗)
楽天Booksには一個も見つからんし…だめぢゃん。

もとい。
なんか発売は年末だったよ-な気もしますが、買うの忘れてました(笑)
エスは表紙だけ見るとあたしの趣味からかなり外れぎみなのですが、中身はかなりイイ感じの本れす。
ちょっと耽美(?)路線気味ですが、最近少ない少女系のネタで。

やっぱり今のご時世、むやみに”げーじゅつ”とかを強調しないと少女ネタはできませんか?
あたしは別に、肌色率高くなくてもいいのデスが。宇宙服はさすがに勘弁してほしいケド(マテ)

んで。
今号で発売が告知されていた少女写真集、青山静男の「少女たちの日々へ」を注文しようと思ったら…。
Amazonも楽天Booksも見つからないワナ。
出版元の飛鳥新社に行っても見つからないのれす…。せめてISBNが知りたい…。
2005年1月発売予定になってるのに…。
つーか発売中止とかデスか?(汗)

Jock Sturgesの写真集も再版の気配ないしなー。つーかいつの間にかアダルトカテゴリに移動してるし…。

あ゛。
エスは別に少女趣味だけの雑誌じゃないれすよ?どっちかっつーと「エス」かと思ってますが。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/82

http://kougasha.cocolog-nifty.com/blog/2005/03/_.html

「少女たちの日々へ (1)」青山静男。5~60年代の少女写真を集めたモノクロ写

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧