Mac mini。

Mac mini

アップルがまたやらかしてくれました!
ちーさいMacintoshれすよ?!つーか小さすぎ!!

しかも安い!Macなのに一桁万円で買えるなんて?!借金トッシュは面影すらありませんぜ?!
ってゆーかこの値段はPDAデスか?

スペックを見るかぎりでは、ふつーに使う分には全然おっけーれすね。
グラフィック回りも、オンボードっぽいけどきちんと専幼RAM積んでいるみたいれす。
メインRAMが最大1GBなので、あたしの用途(PhotoShopでごりごりお絵かき)だともしかすると少し辛くなるときがあるかもしれないけど。
…しかし安い。この値段なら、試しに買ってみて、駄目なら売り飛ばす、でもそんなに惜しくない気がする。
危険だーーっ(笑)

これでPCIスロットあたりを1つ置いてくれれば拡張性もばっちしですが、まぁそれは無理難題とゆーことか。
しかしなんでMacなのにIEEE1394が1ポートしかなくて、USB2.0が2ポート?(笑)
そしてこの時期にもきっちりモデムを内蔵するところが、「ナローバンドにも配慮しました」と評価すべきところか「そのスペース有るならメモリ最大2GBにしてくれよ」と駄々をこねるべきか悩む(笑)

発売日は1/29か…。安いよなぁ…うぅむ…。


あ゛。今気づいた。キーボードとマウスは別売りっぽい。
なんか下のほうに薄い字で書いてあった(汗)
すでにMyキーボードを持っているヘヴィユーザ向けとみるべきか、薄い字で書くなんてあんたら悪徳商法かい?(笑)とゆーべきか…むぅ。


楽天市場

[Amazon.co.jp]Apple Mac mini (1.25GHz, 40GB)
[Amazon.co.jp]Apple Mac mini (1.42GHz, 80G)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/83

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧