BWH。

仕事幼のスーツを新調しましたん。
冬物は生地が厚いとはいえ、さすがにあちこち薄くなってきたので。

最初は、試しに2万くらいのやすーい奴で、どのくらい保つものかやってみようか?とか思ってたのれすが。
店員さんに聞いたところ、あたしの体型では絶対作った方が良いと言われまして。

んで、イージーオーダー2パンツで49,000円(泣)
ほんとは39,000円の方で良い色があったけど、布がなかった。(時期が遅すぎるらしい(汗))

そのとき測った3サイズが、上から97, 72, 100。
…なんつーか、男の体型ぢゃないよなー、と改めて思った。
ってゆーか、このウエストの細さが全ての元凶なのだがな。

ちなみに、普段のズボンはほとんどが女性物れす。サイズがあわないから。
逆に女性物だと直し無しでイケるところがなにか複雑。場合によっては、試着もなしでOKだからなー。
(女性服エリアで試着室に入るのがなにかアレとゆーのもあるが)

ところでスーツは2セット作らないと替えもないのよ。
しかし合わせて10万はきつい。もうひとつは本当に1万代のやつにしてみようかしら(笑)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/107

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧