怪異・スク水談。

なんであたしのblog、ここのところ検索ワードのトップが「スク水」なんだろう(笑)

しかも試しにgoogleとかで「スク水」って検索しても、ぜんぜん上位に上がってないのよ?
いったいどこからやってくるんだ、このスク水どもは。

きっと、ここ最近なりを潜めてきた「推定少女」検索者ともども、ページを開いて5秒もせずに戻っていくような結果になっているに違いない(汗)

…とかここでまたスク水スク水書いてるから、今度はこの記事がスク水検索の対象になりそうだ(笑)

ちなみに、「スク水」ってのは「スクール水着」の略デスよ?
…あたしは体操服のほうが好きなんだけどなぁ…。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/94

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧