ライバル(笑)。

ふと気が向いたので姉貴のホムペを見に行ったれす。

あ゛、ちなみにウェイトレスのバイトもしてなけりゃ、魔導士でもないので>謎<

…あー。アフィリエイト始めてる(笑)
まぁ勧めたのはあたしだがな。

しかし趣味がかぶりまくっている二人なので、なんかライバル出現ってぇ気もするのデスよ?
コミックとか扱ったら、絶対同じものを紹介しそうだ。しかも同じ紹介文まで書きかねない(笑)

ちなみにAmazonは本人と家族の購入は不可ですぜ?>ねーちゃ



ちなみに趣味が被った結果の例(実話)。

もぉ10年も経つであろう某日。

姉貴 →朝、あたしが学校に行った後でNiftyにてお絵かきソフトをダウンロード。ついでにオプションもダウンロード。
あたし→夕方、姉貴が仕事から帰る前にNiftyにてお絵かきソフトをダウンロード。ついでにオプションもダウンロード。

ダウンロードした理由:「かわいくねぇ、色気がねぇ、不細工」とゆーフレーズに萌えた(爆)

…いぇね、お絵かきソフトの「あかね」&常駐パレット管理ソフト「Pちゃん」とゆーソフトだったのれすが(懐かしい…)。

これ以降、特にでかい買い物のときはお互いに声をかけるようになったのは言うまでもない(笑)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/95

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧