ヤっちゃった…。

まぁいつものことだけど。

部屋を掃除していたら、ふとメインPC背面のホコリが気になったれす。

最近ファンの調子も悪かったので、たまには掃除しようとケースを開けたのれす。

なんつーかまぁ、CPUファンがホコリ溜まりまくりだったので、ヒートシンクから外してきっちり掃除したのれす。

あとはご想像のとおり。CPUファン、回りません!!!!(児爆)

正確にはね、回るの。ヒートシンクから外して、裏面(CPU側)の配線部分を指で押しこめば、押している間は。
しかしそれに何の意味があるとゆーのか?(笑)

とりあえず、手持ちのファンを漁ってみる。
…なんで8cmファンが2つもあるん?しかも今のケース、8cmファンつける場所ないし(爆)

後は…486DX幼のCPUクーラーセットが1式…(--;
なぜか486DX4 64MHzまで出てきた…(--;;

…買いに逝くか…。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/98

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧