改築~。

ぼちぼちとココの改築を始めたいと思います。

もともとこのblogはあたしの個人サイト、まぢかるRabbit工房の一部として組み込むために、こんなにシンプルな構成にしていたのれすが。

アクセスログみてると、本家よりこっちのほうがはるかに来場者数が多いわけで(爆)
なら、もう少し単体での使い勝手を向上しよう、とゆーわけれす。

フレーム表示に組み込む、という制限がなくなれば、レイアウトとかも凝ったものにできますし。

ちなみに、従来版も残します。
ってゆーか、ココログ・プロ契約だとhtmlファイルを増やせるので、豪華版(笑)と組み込み用を用意しておけばイイとゆーことに、最近気づいた。
コンテンツ本体は表示する際の動的生成だから、タグさえちゃんと入れておけば、幾らバリエーションを増やしても問題ないはずだし。

で、ナニがいいたいかとゆーと。

ごそごそといぢくるのでたまーに失敗してみょんなことになるかもしれないけど、そのときは生暖かい目線とともにリロードしてみてね、と。
リロードしてもダメっぽかったら、また後日とゆーことに(おぃ

さてヤるか。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/102

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧