24耐久れぽーと(笑) 03:00-08:00

03:30。
今度こそ移動開始。(オフィシャル)
でも、西4はまだ終わってないらしい(マテ)

03:40。
ようやっと建物内(西アトリウム)に入れましたー。
あったかいよーっ♪
あったかくてもぉ死にそう(爆)
でも、西4はまだ終わってないらしい…。

コミケ開場は、何時かしらね?(汗)

04:00。
開場!!
はふぅ。

でも西4の大半は作業中…。

06:00。
とりあえず西4の中はおおむね見終わったし、休憩スペースに落ち着く。
もとい、落ち逝く(笑)
おやすみ~

07:00。
スタッフが起こしに来た。まぁ1時間ばかりうとうとできたので、大分ましになったわ。

さて、あと1時間で第1部開場なのデスが。
つーか現時点であと5分でココを移動しないと、8:00まで動けないらしいのれすが。

もぉ動くのヤ。周囲には似たような連中多数(笑)
ほとんどが設営落選組と思われるデスよ。

まぁのんびりいきませぅ。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/117

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧