Painter9。

買っちゃいました(うわーい)

えぇ、桜沢いづみサンの影響まっしぐらデスとも(笑)
最初有楽町ソフマップを見にいった所、ダミーケースに「必要スペック:MacOS 1O.3」の文字が。

え゛?!OSも買わないとだめ?! (うちは10.2)とか混乱しつつビック力メラへ値段比較へ行くと、そこには「必要スペック:MacOS 1O.2.8」と書かれたパッケージが。
おどかすなよ>ソフマップ

まぁとりあえず画材はそろえたので、次は絵を描かないとな(汗)

え?購入場所れすか?
なんか脱力したのでビック力メラれす。値段同じだし、こっちはポイント10%だし。

#2005.03.16追記
なんかあちこち誤字があったので修正。
VAIOの手書き認識で書きこんでいたのれすが、手書きゆえに「必」と「心」とか「た」と「な」とか、キーボードだとナニをもって間違えたのかもわからないよーなモノがアレですにゃ。(^^;

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/111

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧