はわわわ~。

airpenの続報。
すっかりお蔵入りモードだったのれすが、昨日ぺんてるの方から電話が。

また壊れたというのは見逃せないので、現物が見たい&使用状況を詳しく聞きたい、と。

前に破損したペンを送ったときに「とりあえず言いたいことはここで書いているから」程度の意味でココのURLを付けておいたのれすが、その後もちゃんとチェックされていたようで。

なんつーか、ちょっち予想外の展開にびっくりとゆーか、とっさに自分が何を書いていたか思い出せなくてかなり脅えたとゆーか(笑)

しかしアレよね、まさかとは思うけど、あたしの乱れまくった日本語の文面がプリントアウトされて、真面目な会議の資料に出まわってたり…しないよね?(汗)
まぁなんとゆーかこーゆーのを”墓穴”とゆーのだが(笑)

ところで現物を着払いでイイから送ってくれと言われているのれすが、「着払い」ってどーやるんだっけ?(爆)
…いぁ、やったことないし(汗)


……
あ。
ゆうぱっくで送れるみたいだわ。

…オチを付けておかないと、なんか真面目なフォローが来そうなので(汗)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/112

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧