何故ココに?(笑)

うちのBlogにコメントが付いてました。

…まぁどこからどうみてもSPAM…とゆーかチェーンメールとゆーか…なのデスが。

しかし、何をしたいのかがさっぱりわからん。そして何故この記事にコメントを付けたのかも。
本文にリンクも無いし、特定の宣伝もないし…。

この記事を狙った理由は、単純に「恋愛」あたりでぐぐって見つかったモノに書き込みまくった結果…かしら?
まぁ特に害もなさそうだし、面白いので晒しておくか、と。

ところでな。
まる囲みの数字は機種依存文字だから、Internetで使うのは止めとけ。使うのなら草の根BBSで、な。(とか懐かしいネタを振ってみる)

あと。

>> (4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごしてください。

あたしが"彼"のコト思いながら一夜過ごしてもなぁ。思われた"彼"も相当に嫌だと思うけどなぁ(笑)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/129

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧