りょうおもい しほの涼ファースト写真集

りょうおもい しほの涼ファースト写真集

表紙のぱんつっぷりからして狙ってるのは確実で、あたしも狙われて購入したわけれすが。

やりすぎ?
ってゆーか却って萌えないかも。時々構図が失敗しているような気がするのよね、子供にオトナの仕草をさせようとして。

つーか、ビキニ姿の奴をいくつか見ていて気づいてしまった。
この娘、おなかが結構たるんでいない?(笑)
まだまだ成長期だろうし、健康/不健康という意味ではなにも問題ないと思うけど、この構図ではたるみが目立つよ-な。

表紙のとおりのモノを期待しているのであれば、たぶんそれは叶います。おおむね。
その下にあるモノのカタチがわかる程度の写真もいくつかあるし?
ぢつは被写体本人については全く知らなかったりするのれすが、まぁ可愛いので良しでしょう。

セカンド写真集も出るそうなので、こっちも多分買うかもね。

…しかしこんなの出して大丈夫かいな?また叩かれるのでは?(汗)

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/133

無謀な挑戦

ファースト写真集で大胆・・と、いうより危険極まりない肢体を披露したしほの涼だが、

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧