あーつーいー(ToT;;;;;

今は"くーるびず"とかゆーのが流行りらしいれす。
しかしそんなこととはま----ったく関係なく。

暑い。
なんつーか、暑い。
職場のエアコンが全壊しましたーっ(泣)

うちの職場はPCとかワークステーションが多いれす。おおむね人口の2倍以上れす。
なので、冬でもクーラーが入っているくらい暑いのれす。
そんな中、エアコンが壊れましたっ!

最初はフィルターがつまったんだろうと思い、皆で掃除したけど復活せず。
なんか、10分くらいは頑張ってくれるけどそのあと沈黙するの。沈黙されると、あっという間に室温が28度以上に上がるの。
あたしは他の人間よりは暑いのに強いほうみたいだけど、さすがにこの状況は辛いデス。
つーか、暑いより蒸し暑いが辛い。

なんでも、室外機の冷却用ガスが足りなくなってる、とのこと。
それってフロンじゃないの?つーか普通抜けるモノなの?

あぁ、せめて本格的な梅雨が来る前に修理が済んでくれ…。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/130

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧