しほの涼 「かたおもい」

買ってきましたん。

なんつーか、凄いれすね。大丈夫デスか?ここまでヤって。
すでに「ぱんつーぱんつー」どころか、ぱんつのない構図のほうが少ないのでぁ?という辺りまでキてる気がするのれすが。

あたし的には、ようやっと復活してきたこのジャンルは

「ヤれるだけヤってあとは生贄をささげつつダッシュで逃走」

より、

「良識社会(笑)にねじ伏せられつつもゴキブリのように地道に生き残る」

ほうに応援したいのれすが。
…いぁほら、このジャンルが「せれぶのたしなみ」なんぞと言われることは無いわけで(児爆)

あぁ、それともこの白いのは水着れすか?
制服の下に水着を着て泳ぐのが趣味、とか(笑)

写真の内訳としては…。
前回の「にゃーす」とか「ちゃいな」とかが無くて制服、水着、体操服っあたりの「年相応っぽい」シチュになっているので、今作のほうが好みれすね。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/144

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧