熱い…。

今日から夏休みな訳れすが。

少し気を取り直して、ぜーったい間に合わないと確定しているCGの塗りを再開してたりする訳れすが。(とりあえず仕上げたい)

熱い…。

人間はまぁ慣れた。元々冷房苦手な人種なので、30度くらいなら窓開けて風を入れておけば大丈夫程度なのれす。(暑いけど)

問題は、PC諸々。

Windowsのメインデスクトップは、みょんな音が出てるな-と思って再起動、BIOSを上げてみたら、CPUが80度。…やば(汗)
試しに77度でアラーム出すようにセットしてみたらば、朝7時の時点で30分運転しただけで泣き叫び始めました(--;

Macは熱気を吐き出してるし、去年の経験からこいつは室温が30度を超えるとキョドり始めるのが確実…。

しまいにゃブロードバンドルータ & ADSLモデムもしょっちゅう回線切断しはじめましたよ?

そろそろ水冷とか…したいなぁ…。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/148

デスクトップ

デスクトップデスクトップ#机の上のことMicrosoft Windows|WindowsやMacintosh等、グラフィカルユーザインターフェースを持つオペレーティングシステムの最下層の画面。アイコンを設置したり、壁紙を張ったりすることができる。パソコンの画面を机の上(デスクトップ)に見立て、机の上......

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧