Re: Re: …どーしましょーかねぇ…

3つ前のネタがらみなので。

>>ナニか思いついたら絵の使いまわしでなんか作るかも、しれませんがね。
>絵とかを使いまわそうと思って見たら、つい粗が目に付いちゃってちょっと直すだけのつもり
>が、ほとんど書き下ろしちゃってたりするのは、俺だけなのか?orz

使いまわそうかと思ったら粗が目について、どーやっても直らなくてよく見たらデッサン自体狂ってて使い物にならないってのがあたしのパターンさ(--;

ところで霊夢モドキだけはなんとか上がったのれすが、これをどーしたものか?(汗)
…やはり無駄に豪華なぺ-パー…かな?フルカラーの(児爆)

>>てゆーかあたしはプログラマなのか絵かきなのか?
>今なら "神主" とか名乗るのが吉っぽいぞ!(ぉ

いぁそれはどーよ?
ってか、それをヤるなら前に落選とともにうやむやになったサークル”上海大熊猫”を復活させた方が、パチモン以外のナニモノでもなくなって、良いぞょ?(爆)

>その例で行くなら、 "工房長" が正しい表現かもw

ごめんいま「こうばんちょう」って読み間違えた(児爆)
番長?番長っすか?…って(--;

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/149

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧