清純いもうと倶楽部。

清純いもうと倶楽部

最近何気に写真集を買い込んでいるしほの涼関連(コレとかコレ)を追い掛けていると避けられない場所とゆーか。

まあ興味深いものではあったのでとりあえず入会。そして後悔…まではいかないけど、思い出した。

あたしはデジタル写真集もあまり買わないヒトでしたん。(爆)

会員になると。

掲載されている写真は充分解像度高いです。あれ以上大きな画面になると、UXGAでも見づらくなるかと。

画像はWEBブラウザ上のほか、ZIPアーカイブでまとめて落とすことも可能。
被写体の人数も充分、つーか少し多すぎて見通しが悪いかも。

掲載写真は一定期間で差換えになるので、観たいと思った娘の画像が公開終了してることも。
画像一覧まで行かないと状況がわからないのがちょいと操作性悪いか?
なんか使用期間に応じた特典として、掲載終了画像を観ることができるよーですが、まだそこまで期間が経ってないので。
あと、どうも動画コンテンツに力を入れている気配があるので、そっちに興味がないひとにはイマイチ感あり。(あたしのことだ)

各コンテンツへは、被写体から辿るルートとイベント企画から辿るルートがあります。
たまに同じ写真観てるのに気付かない時があるのは、あたしがボケているからか?(汗)

総合評価は70点くらいかねぇ。悪くはないがちょーイイっス!とはいかない。

トラックバック

http://www.magicalrabbit.jp/MT42/mt-tb.cgi/152

コメントを書く

コメント機能は現在調整中DEATH。

最近の記事


カテゴリ一覧